すばせかやりつつ更新!

すばらしきこのせかいシキネク画像

ブログランキング同人ページ更新です。過去イベントも整理して、これから出たいイベントも簡単ですが、upしましたーhttp://ag5.net/~miyu/で、すばらしきこのせかい!ヤバい。面白いです!!少し仮眠しないといけないから、この辺で止めよ…!面白くてホント嬉しいです。始発で電車乗って伊豆なのです。おやすみなさい〜
■追記 電車でも貪欲にすばせか。昨日も早く寝るつもりが原稿もやらずにすばせかやってました。今でっかい死神がテイスティングしてやろう。って所なのですが、倒せません…。
デッキの構成が悪いのかなぁ?装備の服何も買って無いのがいけないのか、HP下げて戦ってるからなのか(バッチ欲しいんですもん!笑)、色々試すか。今はとりあえず寝ます。寝過ごすのが怖いですよ!(ガクブル)