口調バトンと脈絡のないロングバトン

指定⇒ちょっこんからエアリスで。ありがとう!
掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージで、一人称もそのキャラのものとすること。
掟6:最後に回す人を絶対5人指定すること。
あずさん>お気に入りのジョジョキャラでお願いします。(爆)
昨日は替えのインクを探してずっとダンボールを漁ってたわ。1回インクの詰め替えにもチャレンジしたけど、駄目みたい。手が凄く汚れちゃってた〜いへん。仕方無いから新品のインクに替えて表紙を印刷して、そして新刊の枠線引きをずっとやってたわ。改めて原稿を見ると少し前の絵が凄く恥ずかしく思えてくるから不思議!時間を戻してやり直したい位よ。
(だ…誰…?!汗)随分メルヘンな感じに…(怖)エアリスが同人やってたらこんな感じか…(何の妄想だ)

そんなメルヘンちっくなエアリス口調のまま、こちらもお答えします。
【脈絡のないロングバトン】
◆HNは?
私、おだんごみゆ★。
◆じゃ 本名は?
そんな事聞くのぉ?
◆昨日のお昼 何食った?
定食よ
◆美味かった?
いつもの通り大味、ね。
◆誕生日に誰かから何かもらった?
ボーボボボ・ボーボボを全巻貰ったわ。感動しちゃった〜。
◆一番最近送ったメール晒して?
メールアドレス変えました。
◆それ誰に送ったの?
相方に送ったわ。
◆嫌いな芸能人いる?
芸能人自体あまり知らないの。
◆理由は?
TV、見てないから。
◆恋人いる?
あはは。
◆どこまで進んだ?w
婚約?
◆好きなポケモン何?
ピカチュウしか知らないの。
◆今音楽聴いてる?
ううん。
◆何聴いてんの?
車でなら安室ちゃんのPLAYを聞いてるよ。
◆今お気に入りの服を教えて?
アバクロのデニムが好きかな。ストレートの。
◆帽子はかぶる派?
たまにかぶるよ〜。けどすぐなくしちゃうのが、ね。
◆ファッションリーダーは誰?
うーん、わかんないなぁ。
◆自分の性格はどんな感じ?
興味のある事にだけ一直線で周りが見えない感じね。
◆母親の血液型は?
O型よ。
◆字は綺麗?
ちょっと…汚いかな?
◆一番最近見た映画は?
コナンくんを見たよ。
◆「ティンコ巻き」知ってる?
しらな〜い。
◆Vサロ常駐か…

◆今欲しいものを精一杯アピールして!
仕事が終わらないから、今は時間が欲しいな。
◆これで誰かが誕生日に贈ってくれるね!
なんで〜?
◆心優しい5人にまわしてね
お好きに持って行ってね。
ああ…、この口調は似合わないと言う事が凄く分かったバトンでした…!(裏を返すと普段凄く言葉遣いが悪い)。改めて再確認(つд`)∴°