ガンオタ可哀想。

緑と川〜

ブログランキング http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_1020.html めっつおさんから飛んで真剣に読んでしまった。
相手の好きな物、私も知りたいなって気持ちは無いのかな、歩み寄りというか…。キレる奥さんも奥さんだけど、
私もひどくキモオタだから…どうしよう。と思った。いくら相方もゲーム好きだからって、絵を描く事に理解あるからって限度超してたような。
良く毎日毎日パソにへばりついてネットしまくってて、毎日オエビでお絵描きして、沢山書き込みして(「まだココにレスしなきゃいけないの!」とか爆)、HP更新で折角関東来てるのに16時間位PC相手に格闘したり、ゲームはゲームで毎日ダカーポやってさくら遂にクリアしたぞ(´Д`;)/ヽァ/ヽァとか、音夢のストーリー一緒に見て!とか(ヒデェ)、漫画は漫画でこの表紙全部半分に折って!(イベント当日、あっち徹夜バイト明け帰って来てすぐ)とか、ポケモンセンター行けないからお願い行って来てとか、良くやったよな…。今考えると相当ひでー。自己中極まりない。改めて反省。一緒に楽しくやるのはいいけど、何事もやり過ぎでほったらかしが良くないのよね。私はやり始めるとそれ以外見えなくなるから駄目だなぁ、もう。それのみ一直線で熱血しちゃうから。。。
「そうそう今週のファミ通みたよ★すばらしきこのせかいは10-8-9-8でプラチナよかったね ひと安心」ってメールが。…。嬉しいなぁ。もっと、私も相手の事を考えないと(´・ω・`)ゴメンネ。