2008/6/22はFF6オンリーだよ!!!

miyumix2007-07-24

ブログランキング http://sixthdream.com/FF6オンリーイベントが遂にー! キキキキターーーー!(*ノノ)!!バナー見てソッコーHPをなめ回すように見ました(キモい)。ああヤバイです。この胸の高鳴りは何…!?って位心臓がバクバクしてます。FF6サークルさん皆さん仲良しで大好きで憧れなのです…!HARUコミでプチオンリーが開催される事はえりざべすさんの所からコッソリチェックしてて、うおー出たい。FF6本その時に絶対出す…!とか思ってたのですが、6月にオンリーって!もう…胸が爆発しそう(つд`)∴°FF7オンリーの第2弾も嬉しいのにそれ以上に凄いトキメキですよ…!やっぱ個人主催だからですかね。愛がひしひしと感じると言うか…!もう凄く素晴らしいイベントになるに違いないですよ…(なんかときめき過ぎて泣きそうです)。感無量!
※F様へ通販のお品お送りしました〜!よろしくお願いします。後、感想のお手紙下さった方!ありがとうございます、とっても幸せです()_<。)ううっ(泣)。次の本も毎日頑張ってるので、お楽しみに〜なのです。