夏コミの後は何があるんだろ?

わいん

ブログランキングちょっと調べてみる。http://www.akaboo.jp/event/index.html
2007年開催
GOOD COMIC CITY XIV 08/26(日)東京ビッグサイト6,500 06/27必着
SUPER COMIC CITY 関西13 09/02(日)インテックス大阪14,000  07/04必着
COMIC CITY SPARK2 10/07(日)東京ビッグサイト12,000 08/29必着
COMIC CITY 大阪66 10/28(日)インテックス大阪10,000 09/19必着
COMIC CITY 東京117 11/11(日)東京ビッグサイト4,000 10/05必着
2008年開催
COMIC CITY 大阪67 01/13(日)インテックス大阪14,000 11/15必着
COMIC CITY 東京118 01/27(日)東京ビッグサイト6,500 11/30必着
HARU COMIC CITY13 03/16(日)東京ビッグサイト13,000
COMIC CITY 大阪68 03/30(日)インテックス大阪10,000

スパコミって有名ですよね…!好きなサークルさんが良く出てます。あれってインテだったのか(あの有名な…!)。で、東京開催で気になるのがこれ!スパークってヤツ!規模が大きいし、名前が素敵。なんて、なんていい名前なんだ(笑)。
COMIC CITY SPARK2
開催日時 2007年10月7日(日)
10:30〜15:00|サークル入場 08:30〜
会場 東京ビッグサイト 東ホール
募集規模 12,000スペース
参加費 1sp+1脚:5,000円 2sp+2脚:10,000円
追加イス1脚700円
最終締切日 2007年8月29日(水)必着
あ、ヤバ。yoさコIの日だ…。この祭り10/6.7とあるのですが、良いイベントにかぶり過ぎだー。この即売会も行きたかったし、6日は6日で茨城のでかい花火大会見に行きたかったのですが…。どちらも行けないと分かって凄いショック。その分、祭りを全力で楽しむか…(遠い目)。アンソロ出した後は、FF7オンリーとHARUコミにも是非出でみたいです。なにやら、FF6のプチオンリーが開催されるようで、それに向けて初のFF6本を考えてます。描きたい物がいっぱいで追いつかないなぁ(つд`)∴°ヒーン
そして、7/22(日)は、COMICぷらねっと群馬5です。水曜にサークルチケットが送られてきました。まったり参加してきまするー。あ、あと、ときめきエアリアルの在庫が切れそうなので、追加で刷ってこようかと。会場でもそもそ製本する予定です^^もし、来れる方いましたら拍手にてコメントくださると嬉しいです。(というか、HPのリンクずっと間違ってる事に今気付いたorz) http://gs-website.com/前橋市民文化会館11時〜15時ですー!