●表現バトン●

けーすけさんからバトンフォー!ありがとうございます。私はエアリスで軽戦士でした!で、やよりさんからも同時期に頂きました!ありがとうございます〜!こちらは、エアリスで白魔道師でした。どっちも後で絵を描こうと思います。素敵なお絵描きテーマがget出来て嬉しいです。ありがとうです…!(*゜∇゜*)ノ
●最初に回す5人!!
都夢ち、いちや和希さん、ユエさん、十文字貴人さん、軽さん
●その5人を色で表すと?
都夢ち→アイボリー、いちやさん→空色、ユエさん→赤、十文字貴人さん→灰色、軽さん→ピンク
●その5人をキャラで表すと?
都夢ち→オリジナルが良いのですが、えーと大神アマテラス、いちやさん→ザックス、ユエさん→真田幸村、十文字貴人さん→hyde、軽さん→アセルス
●自分の色は?
青が好きッス。
●さぁその5人でゲームのキャラを!!
都夢ち→賢者、いちやさん→盗賊、ユエさん→暗黒騎士、十文字貴人さん→黒魔道師、軽さん→弓使い
妄想するのが楽しかったです〜!どうもありがとうございました!