FFTトレーディングアーツがギザカワユス

スクエニパーティー2007黒チョコボ画像

ブログランキング(´Д`;)/ヽァ/ヽァ!タクティクスのフィギュア…!吉田さんの絵が立体化。なんて可愛いんだろう。絶対買う。買うぞー!ラムザアグリアス姉さんが欲しいー!ていうか、いくらなのかしら?買える値段なのかしら。 http://www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/ 久々にフィギュアでときめきました。あぁ〜いいもん見たば〜い(*´v`)。私的にはFF12ポーションのクリアカードのみならず、コカコーラフィギュアもバーンと出して欲しかったです。ゾディアックと一緒に今から作らないかしら??カロリー0のコカコーラ。もし出たら金が尽きるまで買うよ買う。(笑)出たら、皆さん是非トレードをお願いします(*゚∇゚*)ノ