10万打記念プレゼント

の件、大変遅くなりましたが、当選者の方にメールをお送りしました〜。(*゜∇゜*)ノ色紙については、応募が多かったので、当選者を2名に増やしております(厳正なる抽選を目指し、別の人間にくじを引いてもらって決めましたので、全くのランダムとなっております)。是非ともお好きなキャラをご指定くださいませ。心を込めて描かせて頂きます〜。
そして、10万打記念のFF7壁紙ですが、物凄い勢いで色んな案をボツにして描いてます。実はGW中も鹿児島の家でうんうん言いながら描いてたりと、唸っていたのですが、全然納得のいく物が出来ない…!気負い過ぎなのは分かってるのですが、やっぱり記念になる物なので…。あああ…。遅いよー。いつも通り楽しく描ければいいのですが…(;´A`)プレッシャーに弱いんだな。