ワールドホビーフェア

やっと幕張メッセ〜!直接行きたかったのですが、6時半出(遅い)+快晴+土曜日=渋滞が予想されるので、一旦車置いて電車で。11時着か〜。う〜ん(T_T)電車はPSPとDSやってる人が多いです。オシャレで可愛い子もゲームしてるとハァハァしますね(爆)

■追記 早速すばらしきこのせかいに並びます。スクエニパーティーでは入場制限してたのに15分待ちでプレイ出来ます。あっちではヨシュア編やったので今回はシキ編で。いたストDSは90分待ち!
ムシキングきらりんレボリューションの待ち時間が2時間オーバー!すげえぇ!

■追記 ポケモンスターブースによゐこの2人が!(笑)只今カプコン宝島Zに並んでます。Wiiの試遊は初めて。本当に小さいハードでカワユスなぁ

■追記 水精デューイの大冒険やってきました〜。傾け系のゲームは体使うし面白いなぁ!Wiiは凄い。そしてPS3のみんなゴルフ5やりました!3ホールなのですが楽しいっ!キャディもキャラも可愛いっ★もう1回並びたいよ〜。

■追記 ぼくのなつやすみ3やってきました〜。絵が超綺麗!牛見にに行ったり、草滑り、川で泳いだり釣りしたり。夕焼けが妙に切なくなります。あぁ〜今日も終わりなのねと。終始懐かしさ満点でした。で気になったのがコナミブースのWiiパワプロ!親子2人で遊んでる姿が微笑ましかった〜!絶対楽しいと思う!
で色んなトコがそうだったのですが、子供しか遊べないブースとかあって悲しかったり…!(泣)ラブ&ベリーもきらりんレボリューションも気になってきたよ…!ヤバい。入っちゃいけない所に踏み入れた気がする…!(笑)プロモカードgetする為にうっかりグッズを買いそうになったり(本当にトレカとかに弱いんですよ。(´д`))、ちゃおグッズの可愛さにフラッと買いそうになったり!昔読んでたから、ときめきが蘇る蘇る!財布とか自由帳、ぷくぷくしたシールもメモ帳も無駄に欲しかった。プラスチックカード入ったガムも絵が可愛くて大人買いしそうに(あぶね〜)。イベントの魔力か!( ̄〇 ̄;)あと、1DAYオーディションやってて娘がいたら…!と悔しがったり(笑)

■追記 後、何かのブースで少年達が携帯っぽい黒い機械を釣りのリールみたくグルグル回して(かつ自分も一緒に回ってるの!笑)たのアレ何ですか?流行ってるんでしょうか?(汗)とりあえずステージ赤いお兄さん格好良いんですけど(笑)
今帰りです〜。あ〜楽しかった。子供メインなので、着ぐるみやゲストが多かったし、カードにチョロQアーケードゲームとかもあるし、ショップも色々!ゲームの試遊も爆発的な物以外はスムーズ。(スクエニパーティーがきっと異常だったんだな)。子供いたら絶対Wii欲しいと思いました。そしてオチが。DSのタッチペン無くした〜orz