相方の箱レビュー

XBOX360だけど、音うるさい以外は最高だよ。遠隔で電源ONOFFできるし、トレイの開閉も遠隔でOK。あとTVの録画もできるみたい(HDDにね)DVDの再生とか早送りも最高。XBOXとかPSPとか実はすごい機能たくさんあるのに、ユーザーがそれに気づかずに手放してしまうんだろうなぁと思う。そういうユーザーにDSとかが受けてるんだろうね。原点回帰ってって意味で今んとこNINTENDOの勝ちなんだろうね。でも俺は高スペックで機能満載のほうが好き。
そうそう、ショパンめちゃおもろいよ。戦闘システムが斬新!!あとキャラ可愛い!あと声優のチョイスがGOOD。声優はやっぱ大事だよ。戦闘は、FFクリスタルクロニクルみたいに、コントローラーを分割してキャラ操作が可能みたい。だからみゆぽんと一緒に全クリとか可能★おもしろそうだね。
とりあえず、ライアーゲームの最終回をXBOXに録画してみたい。」
だそうです。ショパン一緒に操作出来るとか知らなかった!!明日視さんのレポも聞いて、もうああホントに面白そうだ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。そしてライアーゲームの3時間スペシャルとっても楽しみです。録画するなら、来週まで見ずに撮っておくけど。どーだろ。一緒に戸田恵梨香ちゃんカワユスとか言いながら見たい(笑) そして相方が待ち望んでるのがこれだ![X360] エースコンバット6 解放への戦火2007年未定http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/14/104,1181826390,73437,0,0.html 坂本真綾さんも出るのー!?うほっ!(エアリスの声優さん←)