【管理人さんバトン】

ちょっこんから頂きましたよ〜!ありがとうございます〜〜。
【管理人さんバトン】
Q1.誰に回すかを5人選んでください。(なんか回した記憶もあります…)スルーして下さい〜。
雛姫さん、あずさん、沙玖羅さん、ヤシャカズくん、なおえつさん
Q2.その人との関係は?
絵友達です〜。めっちゃ大好きな方々です。
Q3.その人との共通点は?
絵を描く事が好きな事ですかね^^
Q4.5人との出会いは?
同人、極道絵板、ゲーム派、ドリマガ投稿vあずさん以外の4人は直で会ってる事になるなぁ!すげー!(いつか改めて会いに行きたいです(´∀`))
Q5.5人がいて良かったと思うことは?
沢山楽しい事があったり、励まされたり、ありがたかったり、色んな事教わったり、感心したり…。色々です。
Q6.5人とは今後どうしていきたい?
もっと仲良くしていきたいです。
Q7.5人と喧嘩したことある?
無いですよー。
Q8.5人は一生の友達?
よろしくお願いします!