FF9エーコとWiiの楽しみ方

画像FF9エーコファイナルファンタジー

ブログランキングそうだ!近所の本屋さんGEOが出来てて、もう私にとって完璧の建物になってました。前の日記で、ゲーム屋あればまさに天国とかhttp://d.hatena.ne.jp/miyumix/20070506#p2言ってましたが、願い叶ったり(笑)。そしてWiiXbox360が普通に売ってる。トラスティベルショパンの夢が気になるからすっげーXbox欲しいんですけど。音楽もVPで御馴染みの桜庭統さんだし、気になる…!気になる…!(ソワソワソワ)
姉貴にWiiも欲しいどーしようって相談したら、「私は、バーチャルコンソールで過去のゼルダやりまくってるから、Wii買って大満足。後、Wii大乱闘スマッシュブラザーズが気になるからGC版のスマブラ買ったけど、これも凄い面白いよ〜」との事。ちょ…!マジで!!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ結論「ファミコンとかやってて、バーチャルコンソールのラインナップに魅力感じるなら買い。」だそうです。皆様ー!Wiiはスポーツだけじゃなくてよーー!けどやっぱ買ったら絶対やりたいよね。コントローラもう1個買ってWiiスポーツ^^。けど今は原稿命の毎日です。禁ゲーム禁TV生活!