珍遊記(ちんゆうき)とモンモンモンの区別が付かなかった

昔。あの時はりぼんなかよしちゃお漬けだったので少年漫画に全く免疫がありませんでした。むしろ、女の子は少女漫画だべって思ってて。ペラリとしか読んだ記憶が無い。「あれってジャンプ黄金期の漫画だったのかな?」「黄金時代ってキン肉マンとかか??」「えっ?ドラゴンボールスラムダンク幽☆遊☆白書(ゆうゆうはくしょ)じゃないの?」「そーなん?」転勤先は若い連中が多いのでこんな会話が出来て楽しい。「お前のTVはゲーム専用だもんな」とかそーゆー会話も出来る(´∀`)笑(あ、けど昨日TVのアンテナ線買って来たのでやっとTV見れます^^笑)。とりあえずアウターゾーンが恐ろしかった記憶が。