web拍手返信です。ありがとうございます〜

ゆづか>キャーv早速の拍手ぱっちん感激ですよっ。萌え…日本橋を見てくれたのかな?ありがとうーーーvヴィンユフィもゆづかにあげた下塗りもupしております…!一応今日も白黒追加してみました。他にも描け次第追加したいなぁ^^と思ってますvvあ、イベントの件のメールもありがとー!是非!是非v遠征しますので、良かったら一緒にどうぞ〜v
明日視さん>こんにちはーv色鉛筆じゃない水彩絵の具、すんごい塗りやすくてうっとりしました。その前にちょっとコピー用紙で試してたので、マルマンのスケブがかなり描きやすかったですvvこれがワトソンさんならもっと良い感じに塗れるのかと思ったらワクテカですね…v私、この頃CG頑張ろうとPC向かっても全然描けなくなってきちゃってます。原稿とかで、アナログ描きに慣れてしまったのか、むむう…。今回の新刊も水彩使おうかな…とグラグラきてます。