ネット工事日発表

5/31ですって。んで本開通日は6/10頃ですって。イベント前のHP更新はまたあっちでノート持参更新しないとなのね。んまぁー面倒クサイ!(爆)早く貪欲に更新したいのに。ムキィイイ!
あと、そうそう。That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚入り DR-47WTY50BAってのアマゾネスで買いましたよ。データもう消えるのイヤーンなので、バックアップ用に。2980円って安いですよねぇ(*゜∇゜*)ノそして焼いたらPC内のデータサクっと消そう。後、2GBのSDカード。これも買おうと思います。microSDminiSDか普通のか迷う〜。Amazon鬼の様に安いよー。ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB [HPC-SD2GT]。ニーキュッパって…。電機屋で(高いから)チマチマ買い足してったの勿体無かった…(つд`)∴° 後はデジカメ壊れてるから早々にデジカメ欲しい…!もしくはデジカメいらなくね?って位凄い携帯のカメラ機能(笑)。なんかいい機種無いかな??勿論auで(*´`*)あとは洗濯機か〜。7kg以上を狙ってます。あっちにある4.6kgのはまた一緒に住む時不要になるので、おかんにプレゼントしようかなーと思って。けど高い〜ドラム式になると更に高い〜orz。
流石に買う物が多い。というか、5月は旅行を始め、湯水の様に金を使ってる気が(汗)1人になると、セーブきかなくなって馬鹿買いしちゃうのよね〜。部屋に物がバンバン置けるって恐ろしいな…!笑。相方も1人になってからバンバンカッコイイ家具買ってるようだし、1人暮らし…恐ろしい子…!(お互いの物欲が暴走してる気がΣ(゜Д゜))笑。