冷蔵庫ゲト

ゲーマガ 6月号画像逆転裁判4

ブログランキング昨日先輩からTV頂きました。結構重いから階段1段ずつで。と言われ、なんスか大丈夫ですよー!アハハー!とか言ってたけど違った。滅茶苦茶重い!1歩ずつもヨタヨタで運びました。ヒイイ!まだ玄関に置きっぱです。移動する気も起きない…!(笑)
で、電気屋2件回って冷蔵庫の事聞いてきました。ちっこい1ドアのを買おうと思ってたのですが、聞くと冷凍室使い物にならんって話じゃないですか…!アイス溶けるんかいな(T_T)泣く泣くやめて小さい2ドア…と思ったらこちらファンが付いてないので霜取りが必要になりますよ。って言われた。要するに良くないワケね。と言う事で結局家にあるような1人暮らし用のを買いましたよ。140Lの。けど、安い2ドアは配送無料じゃないのね。騙される所だった…(笑)車に詰めないよ!縦にして運ぶとか1ドアじゃないと無理だし!(つд`)∴°
後、同人用の紙を見てたらラミネーターみつけましたよ!これか!(噂の…笑)ってしばし感動。しかも思ったより安いですね。A3で9800円。本当に勢いでラミネーターシートと共に買いそうになりましたよ。危ない!見るとハアハアして止まらなくなりますが、まずは機械無くても出来るラミネーターやってみて、もっとやりたくなったら、嘉代さんから借りて、更にもっと極めたくなったら、本体買うか。