無双OROCHIとDS献立全集とモンハンとDQ8

miyumix2007-04-29

ブログランキング今相方の実家にいます〜。(`・ω・´)
DSの画面カバー買いにカメクラ寄ったらそこ優良店で、凄い安かったのでまず相方がモンハンポータブルとDQ8(どうしても私にやって欲しいんだそう)を、私はもう1個DSのソフト欲しくて、悩んだ末お料理ナビっぽい1000の献立が載ってる物を、で妹の彼氏さんが、「今買ったら皆で一緒に出来ますよね?」って事で無双OROCHIをお買い上げ(笑)。
本当は攻略本もかなり安かったし欲しかったのですが荷物多くなるだけなので、諦めました。DOD、FF4、VP2ともに持ってる本と違うからって理由で買いそうに(ハァハァ(´д`))
あと鹿児島普通にWii売ってるんですね!凄いや!品薄なのって関東だけか?って思っちゃいました。で、今、私、相方、妹さん、妹の彼氏さんで遊んでるので勢いで買えば良くね?って思って会計行ったら現金のみって言われて泣く泣く断念(笑)ゲーム買う時は大抵私ぷっつんしてます。もう面倒だし買えば良くね?みたいな。あぁ…危ない危ない。夜はハイになりがちです。