メグルさんに会いたい。

miyumix2007-04-27

ブログランキング駄目元で、メール送ってみようかしら…。
4/28荷造り→鹿児島
4/29鹿児島
4/30鹿児島
5/1もしかしたら奄美大島
5/2奄美大島
5/3奄美大島→鹿児島
5/4鹿児島→名古屋
5/5名古屋
5/6名古屋→帰宅して荷造り→群馬
GWはこんな感じです。強引に休み取りました。普通は引越し準備に当てると思いますが私は思いっきり遊んできます。そろそろ癒されたいです…(つд`)∴°。
で、もし家で絵を描けたら絵を描く予定(描けたらFF6アンソロの原稿も描く予定)。出発する前にぐちゃぐちゃの部屋の中でまた無理矢理HP更新したいです!早く新パソ直ってくれーー!もう更新出来ないの我慢できん!いつ引渡しだーー!()_<。)ちなみに車の修理は4/28上がり予定。出かけるまで間に合うのかな?代車をずっと家に置いておくのが不安です。