ツォンエアアンソロ届いたYO!

ツォン×エアリスアンソロジー画像

ブログランキングもふーーー!萌えを堪能!!皆さん漫画が上手い!!クラエアアンソロも買ったし良かったけど、こちらの方がぐっとくるのは何故…!!?!自分の愛の傾きを感じます。ああ!!(笑)http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20070419#p1 この日記でマジ!?もう完売!?!ヤバくね!?と焦ってたので届いてて本当に嬉しかったです。ニシコさん発送ありがとうございます〜。ペーパーも激カワユス。あーイベントもいいけど通販もいいな。待ってソワソワした分、その本に対して愛が一層深くなります(´З`)。そんな素敵アンソロのページはこちら。http://zerith.xxxxxxxx.jp/ 完売おめでとう!そしてギリで間に合った自分オメデトウ!(笑)
次の個人誌はツォンエアでシリアス(と時間あればクラエアで2冊)描きたいとか無謀な事考えてたり。けど、引越し後はFF6のアンソロの原稿に没頭する予定なので、個人誌描けない悪寒もする。引越しでとてつもなく時間が無さそうだし。もしくは、アンソロでティナの事考え過ぎてFF6本になってしまうかも!!(笑)予定は未定。荷物も整理し始めないとね。ていうか、5/10にFFT発売なんですね…!Σ(゜Д゜)4/26のFF12RWはGW中にクリアしろって話か。もっと間空けて下さい、スクエニ様。後これって予約特典あります??無いならもう少し後にしようと。