WEBRING閉鎖→リユニオン始動だ!

こちら→http://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.html 昨日徹夜明けガンガン作業して、一応第1弾の改装作業終了しました。バンザーイ(見た目全然変わりません)!最初バナーとかTOPに全部貼ってたのですが、重い重い!(笑)これじゃ300×300にTOP絵統一する意味ないーー!(爆)そして、もっとTOPの文字減らせないか???って思ったり。私自分のHPのTOPも文字多い気がするのですが、そのクセが、同盟にも…(^^;)消した方がイイとことか突っ込みあったら、お知らせ下さい>webringの皆様。。あずさんへの拍手返信も入りつつ、また今日手直ししました!
あずさん>こんにちは!ぎゃぎゃぎゃぎゃぼー!Re;じゃないですよね!?調べました。http://www.avexnet.or.jp/rejapan/Re:japanがRe:だからコロンだよコロン。笑恥ずかしい!HP内の文は直しましたが、バナーに文字打っちゃったな。ハッハッハ直せない(笑)で、極道らぶ同盟(仮)の統合は非常に迷いました…!けど、同盟が2個あっても入る人悩むしな…ムムム…と言う訳で、全部統合して、1本化!けど、煎さんとあずさんのバナー滅茶苦茶可愛いし、このまま消すのが激しく勿体無いので貪欲に残しました!(貧乏性)。他のコンテンツも今の所残しております。あ、基本となるバナーって必要ですかね??落ち着いたら参加者全員にメールとか、同盟サーチとかに登録しようと思ってるのですが、というか、TOP絵が欲しいなー。むーん。この頃極道でちゃんとした絵を描いてないので、描いてこようかしら。
花さんも拍手ありがとうございましたー!頑張ります〜vv