エドティナアンソロのネーム

考えております〜。
締め切りが6/15ですが、いつもギリギリなので早めに動きたいです。ティナアンソロもあって、5月は夢yoさで踊りに名古屋行くでしょ、鹿児島と奄美大島も行けたら行って、5/12.13はスクエニパーティー2007あるでしょ、5/18〜20は浅草三社祭あるっしょ。…。どう考えても5月ってあまり個人誌作りにかけてられない…。出来るとしたら、5/26〜(笑)。えっ!何そのスケジュール!6/10のFFF7ヤバくないか!?(笑)ちょっと案を考えよ〜。
けど本当にやりたい事山盛りです。10万祭りをupしたので、どんな壁紙にしようか決まるまでワクテカですし、お誕生日御祝いしたいし、通販の為のレポ漫画描きあげたい。今下書きまで終わったのですが、パソとスキャナ使えないのでオール手書きっぽいです。御免なさい。文字だけでもエクセルで打って貼り込もうかしら。後、アナログトーン…持ってるけど未だに使えない(T^T)チキン野郎め(泣)