翻訳バトン

カフェエアリスレポート漫画作成中!

ブログランキングけーすけさんから頂きました〜ありがとうございますv「翻訳バトン」皆の回答を見てニヤニヤした後に回答です(←キモい)皆素敵過ぎ…!(笑)
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★   
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→ 「I love that I do an answer of a baton.」→ 「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
●Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
「おだんごみゆ★と申します。同人に興味を持ち始めて、今年1年は貪欲にFF漫画を描いてみようとチャレンジ中。」
「I claim to be おだんごみゆ ★. I begin to be interested in a coterie and am challenging it to try to describe FF comics in greed this year for one year.」
「私は、おだんごみゆ★であると主張します。私はグループに興味があり始めます、そして、それにFFを記述しようとするよう要求することは1年の間今年貪欲のコメディアンですか。」
今年貪欲のコメディアンですか…(つд`)∴°ブワっ
●Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
「えーと、ゲームだったらエアリスとリディアと後カッコいい殿方ならなんでも好きです(ハァハァ)。かなり雑食です。」
「Well, the gentlemen whom air squirrel and Lydia and back parenthesis are good for if is a game are enthusiasts why; (pant-pant). It is considerably sloppy appetite.」
「さて、空気リスとリディアと背中括弧がよい紳士、もしもはゲームです熱心な人が、理由である;(ズボンのズボンの脚)。それは、かなり濡れた食欲です。」
空気リスキタ!っていうか「かなり濡れた食欲」って何?!(会社なのに吹いたwww)
●Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
「全て!と言いたいですが、雰囲気ですかね。可愛くて愛されオーラ全開な所が。」
「と wants to say entirely, but is it an atmosphere? The place that I am pretty, and it is loved, and is aura fully opening.」
「とは完全に言いたいです、しかし、それは空気ですか?私がかわいい場所で、そして、それは愛されて、完全に開いている雰囲気です。」
もうワケわかんないYO!愛されてるとかマナかよ!!(もう吹き過ぎで隣の人がビク付いてるよ…!死)
●Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
「自分が男だったら猛烈アタックだね!男キャラならルーファウス社長と付き合いたいv(笑)」
「v which it is an intense attack if oneself is a man, and man Cara wants to keep company with with the roux F Usu president(笑)」
「それがそうであるv激しい攻撃もしもが、自分で、男性とカーラがルーFウス大統領とつきあいたい人です(笑)」
ルーファウス様、ついに大統領に…(笑)
●Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。 どのように、あなたはそれを持ちますか? (その人が突然あなたの部屋にやってきて、 「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
「社長来るなら、部屋綺麗にしてお待ちします。ていうか毎日ホテル暮らしを希望。」
「If the president comes, I clean a room and wait. Well I hope for a Hotel living every day.」
「大統領が来るならば、私は部屋をきれいにして、待ちます。よく、私は毎日生きているホテルを望みます。」
生きているホテルを望みます…Σ(゜Д゜)そうか…。♪みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜♪
Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
「好きな人がいる事前提なんだ??えっと軽さん、明日視さん、とろろPSさんお願いします。」
「It is the thing premise that there is a favorite person? Oh, I look, and, grated yam PS will ask it a light favor tomorrow.」
「大好きな人がいることは、もの前提です?ああ、私は見ます、そして、すりおろされたヤムイモPSは明日それに小さい支持を尋ねます。」
すりおろされたヤムイモPS…ちょwwwwwww死ぬwwwwwwwていうか、軽さんどこ?!?!?(爆死)