過労死。

ペン入れを00:30まで粘ってやってました。進んだのは7ページ。良いペースでした。ですが、筆圧がものっそいのと、鉛筆の持ち方が悪いコンボで、小指と薬指が手のひらに刺さり過ぎて右手がすぐ駄目になってしまいます。まだやりたい気持ち満々だったのですが、平日だったのと右手の痛さが限界だったので自粛〜。家帰って風呂入ってから、持って帰ってきた仕事をやってます。原稿やりたいから早めに帰って来たはいいけど、何やってるんだろうね。キツイなぁ(馬鹿?←笑)
只今3時。後1時間位で9時に上に報告する資料が出来上がりそうダス。頑張るぞ。出来たらこのまま会社行って会社で寝た方が安全か…?ていうか相方に頑張り過ぎで本当にいつか過労死するよ!と日曜日本気で怒られて、泣いて泣いて反省したばっかなのですが。自分の限界を超えてまでやろうとする所が危ない。とか、何かを全力で頑張ってるのは駄目とは言わないけど、それによって犠牲になってる物もあるからちゃんと配分してやれ。とか言われました。分かってるよ。分かってるけど、もうちょっとで終わらせるから見逃して…@@;
■追記なんだこの日記は…。変なテンション。ガクブル