スコリノアンソロ提出

スコリノ原稿途中の画像

ブログランキングしました〜。未だに手直ししたい箇所が盛り沢山ですが締め切り最優先でっ…。http://www.mola.gr.jp/8/
とりあえず練習から帰ったら、相方のパソコン借りて、デジタルトーンで仕上げた物をインクジェットプリンターで出力。漫画原稿用紙にはにじみ防止スプレーをかけて、これでなんとか…!(データ入稿は無理なので紙出力なんです)で、結果。インクがにじみまくってしまいました。ひゃあ…。(´д`)やっぱレーザーじゃないとダメなの?線…太い…汚い…しかもトーン貼り過ぎで画面が濃い!濃過ぎ!(←これは自分のせい。笑)なので急遽その原稿をコピーしにコンビニ走って、ペン入れした原画に台詞切り貼り…。これで良ければ原画使って欲しいのですが、コピックの灰色を使っちゃってるので無理かも…。もう昨日送ってしまいましたが、データの原稿丸ごとやり直したいです…エアリス終わってからで間に合うのであれば…。うう御免なさい。写真は作業中の画面。画像取り込んで線を二値化(白と黒のみに)すると、コピックの灰色はこんなガサガサで表現されます。見事に汚いです。これを消してデジトーン貼ってました。消すのがしんどかった。もうコピック使わない…と心に誓った(遅い)