ルーク&アッシュオンリーイベントに行って来ようかな…。

miyumix2007-01-24

ブログランキング一般参加で。イベントってどんな感じだったっけ?当日は何を用意すればいんだっけ? (とりあえず調べた http://members.at.infoseek.co.jp/circle_tips/)どんなスペースなら見やすいんだっけ?テーブルクロスって思いっきりメルヘンなのでいいの?和柄は!?机の前は皆どうしてるの?ていうかどれ位の狭さなの?スーツケースは置けるの!?って事で、今週の日曜日は練習でどうしても池袋に行かなきゃいけないので、なんか同人イベントあったら偵察行って来よう…と検索。おぉっあった(≧▽≦)! http://fabre-s.com/
2007年1月28日池袋サンシャインシティ文化館。テイルズオブジアビスのルーク&アッシュオンリーイベント「ファブレーズ」。アビスは未プレイですが、全く知らないジャンルなんかより全然良い。け…けど、この2人って男×男…。もしやおホモONLYイベント…!??!!(爆)ってどきばく勘違いしましたがQ&Aをチェックして、解決。ノーマルカプもOKみたいでほっ…。っていうか、よっ444スペース!?すご…!Σ(゜Д゜)エアオンの10倍!?アビス強いなーって思ってたけど、これ程凄いとはー(ぐはー)。G-FANもテイルズ人気ぶっちぎりだったからな…。アビス絵投稿多い多い!
で当日は入場500円かかるので、地方の方、当日行けない方、誰か欲しい本あったら、こっそりメールhttp://id1.fm-p.jp/box/to_pob.php?uid=miyu29&dir=8&num=下さいませ。代わりに買ってきますよ〜(笑)にしても偵察行くのに、こんなにデカイ会場だと…。テンパりそう。人波でもみくちゃにされて1時間半の短い旅は終わり…とか!素敵な本見つけて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァで買いまくって終わり!とか、むしろ前の日の仕事でぐったり→遅刻して終わり!とか(ガタブル) 最近こんな話ばかりで御免なさい。頭がエアオンの事でいっぱいなんです。