カラオケバトン

miyumix2007-01-22

ブログランキング都夢ちから頂きました。ありがとうございますっ!
1.どれくらいの頻度で行きますか? この頃はめっきり…。半年に1回ペース?笑。
2.十八番は何ですか? ユニコーンの大迷惑。皆で大合唱してシメる。最高っ!!!!
3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?LOOSELY ( ルーズリー)の曲全部。爽やかで好きなんです。
4.ひとが歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。 友達が歌った林明日香のake-kaze。他ならゲーム派オフでakinoたんが歌ってたBENNIE K、PWオフで歌ってた満月さんの安室奈美恵ちゃん。英語ペラペラで超うま。
5.「やべ、失敗した」と思った瞬間は? 皆がバラードばかり行っちゃった時に運悪くモー娘。とかあややとか。空気読めよ的でイタイ
6.「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は? ナシ!
7.これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?良く分からない
8.これ、協力してもらうと歌いやすいって曲は?BUMP OF CHICKENのラフメイカー。この曲に限らずバンプは低いさ…。
9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?キラ…??
10.まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?SUITE CHIC″Uh Uh,,,,,,″Feat.AI 。好きなんですけどAIさんのラップが難しい。そーいえば、正月に学校の皆でカラオケ行った時にKAT-TUNのReal Faceのラップ部分誰っも歌えなくて、テキトー過ぎて笑い転げた。今後の為に練習すっかな(笑)
11.あなたは最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。あのひとの向かいのソファで「俺(私)のために一曲歌ってよ〜」と言われました。何を歌ってやる? ゴイステ。純愛の曲と言えばGOING STEADY
12.回す人。 カラオケスキーさんご自由にどうぞー。あっ。まみやん。もし見てたら、どうぞー!