HP更新しました!

お祝い絵本当にありがとう!

ブログランキングPCホムペも携帯版もウェブリングも全部メンテしました!あぁもう超スッキリした!更新たのし過ぎる!(゜∀゜)勢いに乗って改装もしたかったけど、(そんな事したら死ぬから。笑)とりあえずこのままで…!現状維持(このデザインでもう見慣れたから変えるのも勇気がいるけど(ρ_-)o)
中でも頑張ったのが皆のお祝い絵全部アップした所!(=^▽^=)何時間かけてやったんだ…?(笑)考えるのも恐ろしい位色々修正したりなんだりしてました。皆のお祝い絵は見てると本当に幸せな気持ちになります。描いて下さった皆さんにどうもありがとう。リディアとエアリス大目で嬉しいです!祭り状態!(笑)!!このページが見たくてHP管理してるのかもしれません(笑)あっリンクもメンテしましたよ♪らはなさんとメグルさんのバナーをやっと直リンにしたり(遅)、庵ちゃんの移転先もばっちり書き換えました。
そして時間がかかった同人ページは、最初何を載せればいいのか分からなかったのですが、あんなトップページがずっと続くのも耐えがたかったので、絶対作るぞ…!とやる気満々(*^ー^)ノ。カフェエアリスの人様の同人ページを少し参考に(笑)。そしたら載せたい情報が山盛りで、このイベント素敵…とか、アンソロジーとか、さらにコピー本の作り方、同人用語の基礎知識までリンク貼りたくなって…!(爆)あんなリンクベタベタ多いページになりました。あ…あほ…?