浦沢直樹さん

昨日偶然TVで20世紀少年の終盤?に差し掛かる原稿に取り掛かってる姿を発見。インタビューや、下書きの様子、さっと走るペン、カラーの着色等ガン見しました。ハァハァ!!!!(爆)漫画には〆切りがあるので、その限られた時間の中で、どれ位その作品のクオリティを上げられるかが勝負。と(いうニュアンスの事を)言っていました。時間無いけど頑張らなきゃって改めて力を貰いました。凄いなぁ。YAWARAから知った偉大過ぎる漫画家さん。全部がヒットして面白いなんて凄過ぎる。しまったビデオに撮っときゃ良かった!ウカツ!
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070118/index.html(見逃した方は要チェキラーですわよ!)

昨日はやっとクラエアのページの下書き。やっとまともに埋まってるページを描いた気がします。この2人が来ると凄いテンション高くなりますよ〜!!ウキウキ!(´∀`)早くHPにオフラインページ作りたいです。ボタンはサークルがいいのか、同人がいいのか、オフラインでわかるのか(笑)あーなんだか本当にワクテカです。

■追記
ずーーーん。。仕事忙し過ぎで明日も休出になってしまいました(´・ω・`)テラアリエナス。時間が更に削られてしまって途方に暮れています。