BCFF7と聖剣伝説がくっついたau携帯!

miyumix2007-01-16

ブログランキングau「W51H」「W51CA」 でBCFF7聖剣伝説がはじめっから付いてる!
http://www.famitsu.com/k_tai/news/2007/01/16/607,1168924188,65634,0,0.html
との記事でマジでー!?!?キター(゜∀゜)!キターーーーー!(゜∀゜)!キター!!!と浮かれてました。私カシオのau携帯超好きなので、もうこれは買わねばと思います。BCと聖剣なんてスクエニさんカシオさんグッジョブ過ぎ。で、貪欲に何色があるのか調べてみました。カシオのカメラの質が大好きなんです。愛してる!
http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-758.html (au春モデル10機種発表!! MEDIA SKINアクオスケータイなど)
W51CAカシオ計算機
・スタイリッシュワンセグケータイ ・「W41CA」で人気の「アデリーペンギン」 ・ワンセグに対応(最長約5時間30分連続視聴、microSDへの録画予約) ・タスク切替機能
・「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝- (体験版)」をプリセット
・回転2軸 ・サイズ:50×105×22mm ・2.6インチワイドQVGA IPS液晶 (240×400ドット) ・サブ液晶(96×64ドット) ・207万画素オートフォーカス付カメラ ・オープンアプリプレイヤーJAVA) ・FeliCa対応 ・PCサイトビューアー ・赤外線通信機能 ・microSDメモリカード
・ブルームピンク/カシミアホワイト/サテンダーク
あ!?!?あれ???CASIO聖剣だけ!?!?汗ってー事は…!
■W51H(日立)
・「BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII- (体験版)」をプリセット
Σ(゜Д゜)そんな…BC日立かよ…!orz
で、その後、今格好良いソニエリの携帯持ってる(ボーダからauに変えた)人いるので、ソニエリの春の新作をチェック!
W51Sソニー・エリクソン
MEDIA SKIN (W52K) (京セラ)
アクションパズルゲームメテオス」をプリセット
メテオス」をプリセットって書いてる…!マジでかよ…!メテオスってQ ENTERTAINMENTですよね!?N3とかE3の!ああ!超気になる!デザインと機能が揃ったらこっちでもいいかも(笑)とか考えてから
ももも、もしかして、ゲームが初期装備って当たり前になってきてるの???って更に突っ込んで調べたら、
W51SH(シャープ)
AQUOSケータイ
・ケータイコミック「ONE PIECE」をプリセット
・「対戦ぷよぷよ通」をプリセット
■W51P(パナソニック
・「えいご漬け」をプリセット
W51SA三洋電機
・「キオクポリゴン」をプリセット
W51K(京セラ)
W51T東芝
W52T東芝
・「ロスト プラネット」をプリセット
ギャアアア!(吐血)えいご漬けロスト プラネットに物凄く惹かれます。なんだこの素敵作戦!えいご漬けとか超そそられますね。DSよりもお手軽に英語学べるってオイシイです。DS持ってない大人はPを選ぶかもですよね。ああ、なんかギザドキドキしてきた。携帯もだんだん楽しそうに!素晴らしい!ていうか普通にぷよぷよもやりたい(´∀`)春は変え時ですね〜(笑)