ゲーマガ 2月号買ったー!

ゲーマガ 2月号画像

ブログランキング今日はドラゴンクエストモンスターズジョーカーの発売日ですね。さて、昨日年賀状出してきました。深夜に…(笑)んで凄いテンションで描いてたのでちょっと…荒が目立ってヒドいかもしれませんが…頑張りました(´∀`)
んでゲーマガも買って来ましたー。Wiiバーチャルコンソール凄く画期的で楽しそうー(T^T)昔のゲームやりたいです。http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html 任天堂のHPで見たタイトル一覧をとくと見よ!もっとどんどん増えていくと思うとやっぱWii買うしかないですね。後、ブルードラゴンの坂口さんとしょこたんの対談とすばらしきこのせかいの記事読みました。後はパラパラと。相方にサイゼでゲーマガでも読んでて!って渡したら、ToHeart2の小牧姉妹のフィギュアのページを見て、この雑誌男の人も買いそうだね。ってビックリしてた。いやこれ女性向けよりもむしろ男性向けですから!!!って!
http://www.sbcr.jp/media/magazine/magazine.asp?mid=drm
後はやっぱり気になるXbox360〜。今けーすけさんがN3やってるから余計気になります。どーしよー。る〜しあさんの日記でも気になる事が書いてたし。絶賛の音楽を聞くのと、インフィのキチガイっぷり。是非見てみたい!!(爆)物欲が先走ってます。買うのはカードでポンだから簡単だけど、やる時間ねぇなら買うな!ともう一人の自分が言ってるよー。もー!!!ムキー!!!!!ヾ(`д´)ノ今度ストレス解消にDSと360とWii一気買いしてみようかな。なんか素敵な限定版出ないかな〜♪