WiiでTVの大画面を使ってネットしよう!

メリークリスマス!日本橋イラスト画像

ブログランキング姉貴がWiiゲットしたーってメールがぁあああ!(爆)先週6時からトイザラスに並んで無事買えたって。やっぱ発売日じゃなくても凄い人気ですねー。旦那さんの仕事の関係もありますが、もし実家帰って来れたらお正月はWiiで遊べる!!やっべ!!!鬼楽しみ!!(叫)お姉様グッジョブですわ!!ゼルダ触りてぇ!Wiiスポーツでボクシングとかボウリングやりてぇ!メイドインワリオも買ったって言ってたな。お願いだからお正月休み与えてあげて!!凄いやりたいよ!(笑)
Wiiインターネットチャンネルの“お試し版”が配信開始
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/22/103,1166766333,64876,0,0.html
どんな感じなんだろうなー。楽しそう。ていうか、月額はかからないのかな?無線LAN必要??
更に気の向くまま語ります。ごめん(笑)。
龍が如く2第1週の売り上げは28万本!すげぇえええ!おめでとう!!
アーマードコア4も12/21発売だったんだ!!私チェック甘ー。シルバー殿堂か…(;;+)PS3じゃなくてXbox360版も出してくださいよー。そしたら本体ごと買うから。そして14日発売のポケモンバトルレボリューション(Wii)さすがのプラチナ殿堂ですね…。凄いよ!!
後FFサイト。こう並べたら圧巻ですね。出過ぎ!(笑) http://www.square-enix.co.jp/zokuzoku/
後、ファミ通さんのプレゼントコーナーかなりゴージャスな事になってるんですけど。スクウェア・エニックス特製ポストカードセット(ジャンプフェスタ2007で配られてたヤツですよ!!)、Xbox 360用ソフト『ブルードラゴン』とXbox 360ノベルティーグッズ、そして私的に激アツな映画『DOA/デッド・オア・アライブ』の試写会…!(爆)何これ!超見てみたい!!(爆)
http://www.famitsu.com/present/