携帯HP更新しました^^

FF9エーコ

ブログランキング皆のBBSに投稿してくださった絵を飾りました。ありがとうございます!あースッキリした!!更新楽しいです!やりたかった事が出来て満足してます。そして全然関係無いのですが、見たい映画がいっぱいあります。
鉄コン筋クリートエラゴン/遺志を継ぐ者。他にも面白そうなのがごちょごちょあって凄いですね。松本大洋さんの絵は背景とかもうとてつもないのですよ。センスが凄くて。原作のファンも沢山いますしね。んで、先程TVで深く掘り下げた番組やってました!!監督さんの思いが込められてて、良い作品に仕上がってそうです!期待大!。この頃の邦画の出方がハンパない!大奥とか武士の一分とか…。凄いですよう。。硫黄島からの手紙は前作を相方逃してるので、DVD買うしかないですな。で、エラゴンは煎さんも宗一郎さんも反応してて嬉しかった!そう!!うちらもこれドラッグオンドラグーンくさくね!?ってずっと盛り上がってたんですよ!!私よりむしろ相方の方がDODっぽさにハァハァしております!(笑)見に行けたらクリスマス辺りに…。見に行ってきますね★