KH2セフィロス倒したー!

miyumix2006-12-21

ブログランキングイエーイ!私でなく相方が!いやー良くやったー!v
心ない天使っていうHPが1になる攻撃がヒドかったね。あれ地面に着地しないとソラがエリクサー使えないので、死ぬ気で攻撃当てて、阻止!阻止!阻止!ですよ!あと、火柱みたいなヤツはボーっと突っ立ってると引き寄せられちゃうので逃げつつ今の内にケアルガ使って回復します。武器攻撃は普通にリーチ長いので困るし、後メテオっぽいのも出てきたな。恐ろしい子…!!(笑)
後でイベントでクラウドとティファが出てきました。マサムネ持ったセフィロスとティファが素手で戦おうとしてる姿に唖然…!恐ろしい子…!(笑)イベント終わったらフェンリルってキーブレード貰いましたよんv普通に正宗見てるので、これでリーチが長いと言うの…!?(爆)って事でアルテマウエポンにまた装備し直しました。リーチ長い武器と言えばDODの古の覇王ですよねー。あれ使えたらソラもっと強くなれるよ…!(笑)