迷彩柄PSP!メタルギアソリッドでキター!!

ハロウィンL絵

ブログランキングぎゃああ!キター!!!!!(゜∀゜)!!! http://www.konamistyle.jp/sp/mgs/index.html#mgsp_buy KONAMIスタイルさん!キタね!ゲームショウで展示されてたあの商品が!!遂に限定版でー!ぶくぶくぶく…!「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSゲームショウで私が試遊したのはこれと、後エースコンバット位よ…!少ないの!!ていうか、マジでー!!!(爆)
気になるお値段は「プレミアムパック」が29,190円、「コナミスタイル限定版」は39,690円。12/21発売だそうで。ぐはぁ金が。黒も好きだけど迷彩カッコいいなー売ればいいのにーって思ってたから、凄い欲しいですよちょっとー!ちょっとちょっとー!(つд`)∴°東京ゲームショウ2006写真展示ページは http://ag5.net/~miyu/ の趣味ページからどぞー。・・・・。今見たけど、「売ればいいのに」ってこの時も書いてて、ウケた。笑。メタルな赤青黄色PSPショッキングピンクPSPもどーなるんだろー!今後も要チェキだー!気になるねー!こーゆーニュース大好き!!!わくわくするべよ!!!