FF12RWとすばらしき〜のDSニュース!

先週のファミ通買ってきてくれたのにまだ読めて無いです!勿体ねぇ!!(´・з・) 以下気になるファミ通様のニュース!後で読むからメモらせてくれー!
ポケモン姉貴も買ったので心配〜。『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』不具合への対処方法発表http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/24/103,1161683358,62135,0,0.html
http://www.pokemon.co.jp/info/2006/10/news15.html
ちょっと読んだけど、ハァハァしました『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』開発陣が語る
http://www.famitsu.com/interview/article/2006/10/24/668,1161673882,62114,0,0.html
シキが可愛過ぎてっていうかもう全部'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです(←なんて説明だよ…!)『すばらしきこのせかい』のすばらしきスタッフに直撃
http://www.famitsu.com/interview/article/2006/10/24/668,1161675716,62119,0,0.html

web拍手返信です!ありがとうございます!
明日視さん>こんにちはー!HPの方にWEB拍手復活して押しやすくなったのかな?とにかく拍手ぱっちんありがとうございますー!シルメリアは去年の年末にファミ通ドリマガ見ながら、楽しみ過ぎて楽しみ過ぎてハァハァしながら描いたとです!(*゚∇゚*)ノあの頃はVPさえ触れてなかったのに。ビッグタイトルの続編に無性に心動かされました証です!そして水彩もドキドキしながら使ったのに…。どうしよう。プレゼントで貰った透明水彩色鉛筆絶賛無くし中なんです…(´・ω・`)カナシス。なんとしてでも見つけねば…。

■ご注意〜
あ、後、昨日のブログにスパムコメント??が滅茶苦茶されてたので、一時的に「コメントを書く」。を凍結してます。何かありましたら、BBSか拍手でどぞー。