HPちょこっと更新しました^^

http://ag5.net/~miyu/ バナーと神がいっぱいいる絵茶ログ(死)とTOP、趣味ページ、リンクと、ちょこちょこ直してupしました。けどまだ更新したい所は山とありますよー。後、ハロウィンリディア描き直そうと思って、HTML書いてた時外したと思ってたら残ってたorz。ボーっと寝ながら文字打ってたのかもしれません。ぬるいよ自分…ショボーン(´・ω・`)後、絵茶の次の予定と携帯のTOPもハロウィンゼノに直したし、一応スッキリ…!更新すると気持ちが良いです!もっといっぱい頑張りたい!毎日更新出来たら楽しいのに!けど、とりあえずブログで今の所いっぱいいっぱいだーよ。書きたい事がいっぱいあり過ぎて溢れてるですよー!頭パンクしそう^^文字が追いつかナス! とりあえず、家帰ったらゼノサ3やろう。昨日久々にちょこっと進めたんです(´∀`)。通常戦闘も何もかも辛い(笑)攻略本読もうと思いました。(笑)