やっとPopteenゆっくり読めた〜

凄〜い!アハハ!ヽ(゜▽、゜)ノ凄過ぎる渋滞ですよ〜。大月ICの近く…地獄です…。
なので、パーキングに入れてサイド引いて、持って来たポップを貪欲に読む。けど夜も更けてきちゃったよ。ニュース見たら北朝鮮の怖い刑務所のニュースやってて微妙な再現CGが死ぬ程怖かったし。なんなのよぅ(´д`)ウゥ…
さてっ今月の感想ですが、やっぱり服のページが凄い充実しててイイ感じです!秋も本番だし、ブリティッシュ系が可愛くて死にそうです!チェックカワユス!星野加奈ちゃんは相変わらずダントツに可愛いし、Ji着てるひぐともちゃんが美人過ぎ!(=^▽^=)リズリサはやっぱまいまいが一番似合うし!北海道ロケも羨ましスなぁ。
で、皆の恋話にほうほうと思い、明日視さんがやってたヤツやってみた!
1→19811229、2→山羊、3→O、4→9、5→15、6→楽しい、7→タイプではないけど草なぎ剛ぽんが特別に好き、8→有、9→3年半、10→るの、11→旅、12→ウキウキ系
とまぁ暇つぶしになったなった。渋滞辛い〜(;_;)がぉ〜がぉ〜(泣)