東京ゲームショウ2006

http://tgs.cesa.or.jp/東京ゲームショウ2006ビジネスデイ10:00〜17:00はじまりましたね!日本ゲーム大賞行けるかな…。
今から上司と打合せしてきます(T^T)
仕事逃げるように抜けてきました…orzもう嫌こんな思い(泣)。http://awards.cesa.or.jp/「年間作品部門/インディーズ部門」発表授賞式行って来ます。1人で。(笑)特別招待状ですよー。で、http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20060818 の日記で喜びを書きまくってたのですが、恐ろしい子…!23日土曜日行けるけど、本当に日曜日休日出勤になっちゃいましたよ(笑)今日この過去日記見てビックリ。もう!こんなのまで当たらなくていいよ!!笑 まっずいなぁ…16時から受付で16時半に始まるのに、目の前で電車行かれて今駅すぱあと調べたら16時28分駅着だ(笑)これで入れなかったらただの馬鹿じゃんかー��( ̄口 ̄)ヤバいなぁ。明日のチケット2枚getがかかってるのに!