WEB拍手返信!ありがとうございます!

架さん>わーーん!ありがとうございます!応援ってーー(T^T)いつもいつもHPやら日記やら見て下さって本当にありがとうございます。感謝してますよー。これからも仲良くして下さいね〜★架さんとは結構長いのでウフフ。ずっと絶え間なく行きたいです(何)
ちょこん>にゃにーー!テスト近めなのに、netしたらマズいよ!(私の経験上止らないよ!笑)ティユウの制服にハァハァしてくれてありがとう!私の妄想とか萌えとか詰め込んでみたので、気持ちを共有出来て嬉しいです!目がオカシイって超ーウケる!(爆笑)ありがとね^^ちょこん達がいるから今の私がいるのサー。いつもそのハイテンションに元気付けられてるよ。ホント大好きです!ラブ!そして、66656ヒットおっしいぃぃ!(`・ω・´)で、私のHPひそやかにキリ番がある事って知られてないよねー?カウンタの隣に数字描こうかな^^次は何番!てね。ウフフ。
都夢ち>そーです。前、BBSで泣きついた件と、滅茶苦茶同じ人だと思います。いつも同じ様な文句と文。「寂しがり屋さん…!」(爆笑)そーか、そういう考え方もあるのね…!Σ(゜Д゜)大人だわ。いつも相手の言葉を全力で受け止めようとするから、ちょっとでもマイナスな言葉を見るとすぐに傷付いてしまうんですよーorzうおー困った困った。けど、その分、皆の暖かい言葉を人一倍嬉しく感じれるのでイイんですけどね!(゜∀゜)/イエーイ!後、気付いたのですが、もうちょっとで都夢ちが泊まりに来る日が近い…!次の日とか行きたい所とかありますかー??何日位に帰るとか、教えて下さいませー★