沙玖羅さんとリアルアーシェ祭りー!

ワッホーイ!ただいまー!本日は沙玖羅さんと遊びましたぜぇえええい!!

リアルアーシェ祭りですYO!!(ハァハァ)若いのに何このクオリティの高さ。私こんな絵この年描けてないよ…!そー言えば私と一回り違うんですよね…。ひとまわり…(ガクガクブルブル)いつも何も考えずにnet上でガンガン語ってましたが、HPを作ってる先には、実際人がいるんだなぁって思いました。(何を言ってるのかまぁ、そんな感じですよ!)会えて良かったです。極道さんを通じて知り合った絵師さんは宝ですから。
持って来て下さったFF12アルティマニアも楽譜もしょこたんが載ってる雑誌もどれもこれも素敵過ぎました!買った葉書インクジェット用で御免なそおおい!!すんごい消しゴムかけ難くて、2人でギャーギャー言いながら描いたのが凄く楽しかったです^^「ちょ、汚くなり過ぎ!!」「ギャー頭でっかくなったー!」とかオモシロスでした!また是非遊んで下さい!今度はPS2でいたストやりたいですね^^!対戦対戦v2人で手を組んでSランクのコンピュータをけちょんけちょんにしましょう(笑)