いたストのポスターを見ながら

FF10-2パイン

ブログランキング絵はFF10-2のパインです。いたストやってると色々キャラ見れるけど大抵ユウナかリュック(だって可愛いんだもん!)を使ってると、同じような対戦キャラしか出ない…。うう…決まってるんですかね。アリーナ、プリン、ビアンカ、リノア、ティファ、ライアン、スライム、カンダタの出る率ギザ多い!!!そしてDQ2DQ6の主人公使いたいvv(うずうず)まだ出てないキャラがいるので燃えます。ゆづかから貰ったポスターを見ると、うん。この子いねえ…!!!って思ったり。タルタルも…。いねえ…!!(爆)とりあえず、天野シロさんのDQ2の絵がすげぇ可愛いッス(萌)。音楽も懐かしくって、曲聞けるのってやっぱアツイと思いました。ロンダルキアドラクエとFFの美味しい曲がアレンジされて入ってるんだよね。ヤッベェ。これ。DQ3の戦闘音楽とか超胸が熱くなります。ムッハーやべー!相方(DQ3未プレイ)が「あっ!この曲知ってる!みゆぽん前歌ってた!」って…。
は…???私いつ歌ってた…??(爆)無意識にゲーム音楽口ずさんでるんですね。やべっ!!!!(笑)勝利のファンファーレとかセフィロス♪テテテテー。まではいいとして…(苦笑)