段ボール50箱とか衣装ケース20箱とか

引越し作業第1弾終了しました…。死ぬかと思った。
ウチ物があり過ぎで、本当いたストやってる暇なんてなかったのに前の日思いっきりやってもうた。アタイの馬鹿ー!!(爆)新しく住む家に最低限の物を運びました。2tトラックがソッコーで埋まって呆然…。というか1人暮らしと嘘を付いていたので(会社で電話してたのさぁー)、荷物の量に唖然としてました引越し屋さん(当たり前だ)。アワワ…。すみません…(けど大部分が私の荷物orz)。結局凄いいっぱい荷物を残して今元の部屋でnetやってます。勤務地移動は1週間後なので、それまでこの部屋でまったり暮らします〜^v^というか、こっちの部屋の方が広いし落ち着くのでやっぱコッチいいなぁ。
けど、新天地も結構いいのですよ!歩いて3分で凄い安いデカめのスーパーあるし、酒屋、ホームセンターとか色々あって駅方面向かうと更に色々あるので、凄い便利…vスーパーも高くないので、ヨシケイに頼らずに自分で頑張ろうって思いました。あー、楽しみー!!洋室の床がフローリングでないので、フローリングのマット(バロックチーク色っぽいのがいいなぁvv)を早く買って、ソファも飽きてきたので、捨てて違うのを買うか布で改造して、落ち着ける空間を作りたいです。てゆーか、ホームセンター行った時、庭に置ける倉庫みたいなの、あれマジで欲しかったです。100人乗っても大丈夫!!ってーの???空間からはみ出た服とか鞄とか全部全部入れたい…(笑)靴も靴箱に入らないし…ありえない…どこまで荷物隠し持ってたんだよ…!!!(笑)。
自分の物の多さに自分で呆れたので(笑)、人並み程度に減らせるよう頑張ります。心を鬼にして捨てないとー!また2tトラック呼ぶハメになるYO!(泣)服はフリマ出します。ホントひど過ぎる。もう取り出せなくて着てないのとか(笑)あまりにも多過ぎる(@@;)本も多過ぎる(重かったよう)し、漫画も売らなきゃー。これからが大変だヨー!(ガクガク)ホント心を鬼にしなければ…(><;)捨てないから物の大切さが分からないんですよね。きっと。捨てたらその時の痛みを思い出せるから不用意に物を買わないし、買い物の時ちゃんと考えるだろうし。あー心を入れ替えるのだー!この野郎ー!ホント物欲が激し過ぎ&計画性が無さ過ぎなんだよーーーーーーー!!!(死)
いや良い機会でした!!引越しって堕落生活をリセット出来るのがいいですよねーーっ!★新居をどんな部屋にするか凄い楽しみです^^物3分の1にすんぞー!ファイアー!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+