WEB拍手返信ー!ありがとうございます!!

miyumix2006-06-21

ブログランキングなおきさん>ひえええええええ!ファミ通20年記念第1弾号ほ、ほ、欲しいです!!ていうか記念号なのに手放しちゃっていいんですか!?!?!爆Σ(゜Д゜)では今度何かあった時に是非!受け取りまするーーーーーー。ホントありがとうございます。幸せです!表紙ってどんな感じなのですか??あのお方のイラストだったらウレシス!もしくは20周年ー!って感じのデカデカとしたロゴが載ってるのもいいですね!(興奮)
後、グロラン5情報ー!私今週号見た時、ちょっとヒキましたよ。サルのような小さい不思議な生き物…。あれはなんだ…?笑。とりあえず昨日ゲーム屋行く時にグロランの戦闘について相方と語ったのが楽しかったです!頑張ればミッションクリアー出来る位のあのバランスがいいよね。キツ過ぎずユル過ぎず戦闘楽しいよねー。って^^。アトラス好きの野郎もグロランは絵は好きじゃないけど、システムとか面白いと思うし、あの古臭さがいいって言ってたそうですし。誰かが自分の好きなゲーム好きって嬉しいですわぁ。(って独り言になってもうた)
ほわいとちょこさん>わーーいvテストお疲れ様です〜〜v(´u`*)BLOOD+漫画の話が出てたので嬉しくてついついかぶりついてしまいました(笑)後、VP最近やってたのってちょこさんなイメージなので、一緒に聞いちゃいました。
おおーvちょこさんも詩帆とエイミ使ってるー!!!2人人気ありますねーv私も大好きですvで、昨日はアリューゼを久々に使ったのですが、決め技でこんなにCP減るっけ!?!?と思ってビックリしました。即また決め技使う事が出来ず、わーん泣(´д`) 今まだチャプター7足踏み状態です(遅)。まだ精霊の森をウロウロ…。ハードモードじゃないので、ダンジョンも少ないし、仲間も少ない…。リセリアいないんですよね…。ていうか聞いて下さいー!私アホでAエンディングを狙ってたのですが、ロキの陰謀…出てくれなかったです。あうう…。見たら封印値が45。ガーン…。37以下にならなくってこのままBエンド行きそうです。無念…。
いたスト昨日もやりましたよー。ずっとビリだったのですが、一気に逆転勝ちしまして!スカッとしました!やっぱ店固めてそこの株買いまくって買いまくったらそこのエリアぐるぐる回って必ず自分の店に止まるようにして、自分の店にこれでもかって位増資する。誰も5倍買い出来ないように&株価を上げまくって設けます^^エーコも出ると美味しいですねv自分の進行方向と一緒だったらアツイ!その度にどこでもカードがget出来るしホント最高です。とりあえず昨日はカンダタがムカついてしゃーなかったです。自分の店に止まったら凄い確率で邪魔しようと5倍買いしてくるので、2回位5倍買い返ししてやりましたけど!!ホント迷惑!嫌なキャラですヽ(`Д´)ノクリアーが遅くなりましたよチッキショー!(笑)
あーまたついついゲーム語りになってしまった(しかもやたら長い)。これ拍手返信って言うのか…?(爆)すみまそおおおおい!()_<。)