クラエアとコマ漫画描きましたん。

FF7よりクラウドとエアリス。線画の方が気に入ってるとです(笑)。この頃、ペンツールの真っ黒でゴリゴリ線を描くのにハマってます。時間かけると納得の行く線が出来ます。(´v`*)
あ、途中で放置してた漫画も仕上げましたよ〜v漫画秘話↓(?)
グアム行った時に、海沿いのテーブルで1人で2人分の飯がっついてたら(爆)、現地の人が(可哀想な子だったのかな…。笑)後ろからスポって、手作りの首飾りくれたんです。やしの皮を切って編んだ熱帯魚型の。凄い可愛いし、凝ってるし、サプライズプレゼントに感激して帰国までずっと付けてました。それ位嬉しかったのです。手作りって味があるし、何よりその場で作ってたみたいなんですよ。感激と言い表せない感謝の気持ちが漫画の裏側にあります。のんびり流れる空気、ほのぼのとした時間、海の綺麗さ、現地の人達の暖かさに癒されました。沢山のありがとうを込めて。
http://ag5.net/~miyu/ ←HPのP-BBSで見れます。