マザー3うっかり買ってしまった゚・゚(ノ∀`)・゚・

マザー3とGBA

ブログランキングひゃっほーい!!時間無いけどやっぱ欲しくなって(何故か新品)買ってしまったよ(笑)MOTHER3!(まぁね!色んな人の日記で見るからね!羨ましくてついね!笑)欲求不満ってヤツさ!(爆)
で・・・。ちょっと起動して音楽聴いて8分でセーブして放置中です(笑)今の私がプレイしてるゲームは未だにPSPのヴァルキリーなのです・・・。MOTHER3も少しの間放置します。なおきさんゴメン。。KH2本当にいつやれるかわからない…orz
というわけでweb拍手返信!
なおきさん>ギャース!もうマザー3クリアーしちゃったんすか!!Σ (゚□゚;)早っ!次は大神・・・って。あの、無理はなさらないで下さいね・・・。にしても、マザー3やって大神やれるなんてホント、貪欲にゲームしてる姿は立派です。ヤンガスはまた次にですね(´v`*)
ああー大神楽しそうだなぁ。やりたいやりたいやりたい。あの可愛い絵にどっぷりつかりたい・・・!