コンテスト開始だー!(汗)HP更新頑張った(´v`*)

FF12絵 No.20http://ff-network.jp/nominate/12.html FFGPのFF12絵コンテスト投票開始だー!ひえー!何卒よろしくお願いします!!゚・゚(ノД`)・゚・20番のおだんごみゆ★ってヤツです!是非!
http://ag5.net/~miyu/ 本館はリンクも追加したし、リンクも分かりやすいように新しい順にしたし、FF12絵upしたしバナーも変えたし、壁紙upしたし、ヴィン祭りもヴァルプロ祭りもコッソリupしたし、もープヒー!(≧▽≦)満足!ていうか、HPの更新しまくりで、昨日描いてた漫画の続きが描けてません。折角パンクマンくんが便乗してくれたのにーorz
http://miyu2mix.fc2web.com/gokudou.html ウェブリングのリンク切れ直しまくってました。そしてあずさんの100の質問up。ずっと気になってたが、私ずっと100daiって名前でhtml組んでる(笑)お題じゃねーよう(笑)まぁ、いいか。問題は無いしね(アホってのがバレるだけで。笑)( ̄▽ ̄;)そして、また変な広告的書き込みが更新BBSにあったので、もー嫌じゃー!(泣)ってロケットBBS用のリンクスキンを速攻ダウンロード(http://switch.websozai.jp/ココですー)して、カスタマイズしてみました!CGI設置するより、遥かに簡単で涙が出ました!!゚・゚(ノД`)・゚・
けど、またTOPページのインラインフレームに収めたいので何とかしなくちゃと、いっぱいいっぱい直しまくりました。凄い時間かかった…_| ̄|○URLとかバナー収める枠の寸法とか、コメント欄を右寄せのタグを解除してスッキリ見せたり、200のバナーの幅に合わせる為、枠線は220ピクセル、そして、BBSのインラインフレームを泣く泣く270ピクセルにしました。それに伴いTOPのテーブルもデカく…orz。まあいいか。。BBSの使い方ページも作ったし、今日はもうこれでかなり限界…。次はメイキングページだー!その次はカスタムナビバーのページで、その次は(やっと)主張系同盟のページだーー!!(*´▽`)ワーーハハハハーハハ…ハハ…。主張ページ誰か作ってくださると助かる…orz