ドアノブ壊れたのは私が怪力だったからじゃなかったようだ

グアムから帰ってきましたー。ただいまです〜(^∀^)
結構前に、会社行く時ドアノブ壊れたって日記にチラっと書いたのですが、相方がさっき電話で教えてくれた内容→「ドア壊れたのって俺らが壊したわけじゃなさそうだわ」「誰かが無理矢理鍵を壊そうとしていたのかも」「昨日見たらドアの横に黒いマジックでマーキングがしてあった」「前にTVで見たけど、ココは昼間いないとか、ここは女の子一人とかがすぐに分かるようにマークを付けておくらしいからきっとそれだと思う」って、帰ってきて早々怖い事言うなよ!!!( ̄□ ̄;)即ハウスメーカーに電話しました。今までノブ放置してたんですよ。壊れかけのまんま(笑)。けど、誰かが入ろうとした形跡があるんだったら話は別。あーもう怖いよ。折角旅行してウキウキだったのにテンション下がるっちゅーねん!(;´o`)叫