しょこたんぶろぐとファンロード。

昨日は旅に出る前に何としてでも…!って事で前に買ってたしょこたんぶろぐ本をガツガツ読んでました。
イラストカテゴリーでドリマガファンロードガッツリ載ってて嬉しかったです(=゜▽゜)猿ロックの絵とかねぎまも。本当上手いよ…!(スゴ!)
しょこたんぶろぐとファンロード
ファンロードと言えば私が初めてファンロードを見つけたのはイラストに興味持ってサイト持ち出した頃かな…?長野(乗鞍高原)にレンタカー旅行ってた時に偶然発見。こんな投稿ハガキだけで成り立ってる雑誌があるんだ…!これはスゴい…!(☆o☆)と衝撃を受けました。初の趣味特はデスノ銀魂。皆上手くてアナログ描き私も上手くなりてぇ。
つかもっとファンロード読みてーって思ってオークションで古いファンロード大量に落札したり(笑)。ファンステップ買ったりファインドアウト買ったり。ファインドアウトも中古ごっそり落札したり(ノω-。)笑。
あぁ久しぶりにファンロード読みたいなぁ。そんで…出来れば投稿したい!あぁ!けどドリマガの方がもっと載りたい!沢山載るようになるまで、他の雑誌には浮気しないようにしよう(`・ω・´)9
しょこたんぶろぐ本見てたら、食べ物とかコスメについても語りたくなってくるね!これは日本橋の方で吐き出すかな(笑)あのブログの存在意義がやっぱりイマイチ分からないんだな。だから、う〜ん。私の好き勝手やりたい放題やるか〜(笑)私のキャラだしね(*^-^)b
本当は写真素材サイトみたいにするのが夢。元の写真とフォトショで加工して素材としてそのまま使えるヤツ載せるの。サイトとして新たに立ち上げるのは面倒かつ更新しないのが目に見えてるので(死)、カテゴリわけで、青の写真素材、緑の写真素材とかしてupしていけば、毎日更新も夢じゃないかも!うひょ!(笑)色々やりたい事が多くてヤバいな(ρ_-)oうずうず…
今(from携帯)成田に向かってます。土曜日帰ったらとりあえずPCサイト更新してウェブリング更新して日本橋も写真地味〜にupして、久々に絵描いて、貪欲にブログも更新しまくって、ダンス教室のHP少し作って、んで車を取りに行くか!忙しいぜぇ〜い(笑)
脈絡ない内容ですみませ…!長くなったかな?(T_T)