TOPにこんなに時間かけて更新したのはじめてかもしれん

misonoちゃん。VSカワユスだわ〜。

ブログランキングTOPに4/20発売期待のゲーム達4種→N3 http://www.n3-game.jp/n3_flash.html ヤンガス http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/yangus/ 大神 http://www.o-kami.jp/ マザー3 http://www.1101.com/MOTHER3/index.html を激烈プッシュ宣伝してみました。(≧▽≦)ものっそ売れて欲しい!私もいつか絶対買うから!(とりあえずFF12KH2やるのだー。あれ?DCは??笑)
そんで更に、イラコンについても沢山リンクさせておいたし、うもーー。時間無かったので、何もチェックせずupしてもうたよー(笑)http://ag5.net/~miyu/ けど許してー徹夜で車についての相談と、旅行の荷造りしてたのらー(死)今そのまま会社にいるのだー。そして、そのまま成田に向かうのだー(笑)相変わらずの凄いスケジュールだ。一緒に行く友達は会社休んでのんびり準備するそうだ。うん。普通に考えて、それが正解だと思う(爆)うごー!!(笑)
WEB拍手返信いつもありがとうございますー!
皐月 迅さん>!!!!!!!!僕さんのお名前が決まった!!!(」゜ロ゜)」
しかも、超カッコ良く仕上がってる…。なんてこった(爆)凄いクオリティタカス…!(笑)。これなら私のダメセンスいらないじゃないですかーぁ(笑)けど、本当素敵なのに決まって、こちらも嬉しいです!ヤッホイ!
あやめの花言葉。なんだか、信じる者は救われる。を思い出したの私だけですか(笑)幸せが訪れるんですね。綺麗だし良い花だなぁv
あと、アーシェ絵お褒めいただき本当にありがとうございます!!()_<。)嬉しー!迅さんも絵を描かれたら是非BBSにupしてくださいませ〜。見てみたいです!(≧▽≦)WEB拍手はコメントがあると本当に励みになるんです!(マジで)。なので、なくても良いはずが無いです!!本当嬉しいのでまた何かあったら是非!(笑)
煎さん>誕生日1個落としてしまいましたよorz。昨日オエビ開いたのに描けなくって放置してたら寝オチしてました。。うう…。起きたの0:30頃で大分ショックを受けました。。うう…。(泣)煎さんのギザなヴィンセント様見ましたよ!素敵!ヤバイ!と思って私も描いてたんですが、絵が描けませんでした。。。帰ったらリベンジよぉおおお…!
水彩絵…。もしやFFGP絵を見たのかしら…。それとも前にupした銀魂絵かな??(`・ω・´)9なんにせよ見てくれて嬉しいです!キャー(照)バナーのalt土曜日帰って来たら直します!!もう少し待っててくださいませ〜〜()_<。)