FF12絵アナログで描いてます。

どうしようかどうしようか迷って迷って描いたキャラは結局2人(笑)ああぁ…。只今会議とかyoさこiとかグアムの打合せとか色々な事から帰って来ましたので(楽しかったけど疲れますた…_| ̄|○)、これから続きです〜(もう死ぬ〜)。人物までは透明水彩色鉛筆で塗ったのですが、うーん…。背景どうしようorz
そして、相方が秩父から帰って来た為、昨日煎さんちの絵茶行けなかった。ショック。ずっと頭にあったのに。悲し過ぎる゚・゚(ノД`)・゚・WEBRINGも旅行前に更新出来たらいいな…!
web拍手返信!ありがとうございます!!
僕さん>おおーん!お返事遅くなってスミマセン!!゚・゚(ノД`)・゚・GOTH読んだ事があるそうで!おお!素敵趣味!!(キラーン笑)で、月が好きなんですね。水無月とかの月の旧暦の響きが私大好きなんです!なので僕さんの誕生月の旧暦なんかいかがでしょう??絶対綺麗な響きがいっぱいなので…!良かったら教えてくださいませ〜(´v`*)お調べしますv
けど、私みたく12月生まれだったら師走になる…。って月入ってねぇえええ!!!!(爆死)